2012年5月8日

snow white.

先週は祝日を利用して9泊10日でトレッキングに行ってきました。

5000mの峠はさすがに苦しかったけど本当に楽しい10日間でした!

写真をまた載せたいと思います。


そして、昨日は久しぶりの教室。

ドキドキしていたらいつもの生徒たちが来て

「マダム・ヒロミがいないから寂しかったよー」だって(*^_^*)


ある生徒が「マダムのことスノー・ホワイト(白雪姫)って呼んでいい?」

私「え?いいよ!!なんで?なんで?」って聞いたら、

「僕たちは小さいから小人で、

マダムは何でも教えてくれる白雪姫みたいだから」だって!

学校の授業で本を読んだのかな。

かわいい!!!!

そして”白雪姫”と呼ばれる私、恥ずかしい!!!!

今度王子様はどこって聞いてみようかな。


写真:かわいい小人たちと。

0 件のコメント: