2012年5月28日

火曜日→

明日はカレーの日だ!!

今日は卵を買って帰ろー。

みんな出張や休暇から帰ってきたから・・・15個かな。



~最近あったリクとの会話~


私が「羽毛」の単語がわからなくて

「Wing(翼)が入ってるんだよ!」って言ったら

「Feather(羽)でしょ?人に例えると髪の毛が入ってるってことでしょ?

ヒロミのいまの言い方だと頭が入ってるって言ったのと同じだよ。気持ち悪~」

って本当に気持ち悪そうに笑ってた・・・。




その2

私が後悔をしている話をしたら、

リクが「人生は自転車と一緒だ」と言いだした。

え、全然ピンとこない・・・。

「後悔はするな。自転車と一緒でヨタヨタ転びそうになってもこぎ続けるんだ!

そんな事は考えないで常に前に進むんだ!俺みたいに。」だって。

”俺みたいに”は気になったけど、面白い話しだった!






昨日の日曜日はここ↑へ友達と行ってきました。

本当にいい1日だった!!

ブータンで過ごせる日曜日はあと3回。






0 件のコメント: