2012年5月24日

帰国が毎日近づいてくる。

相変わらず街をうろうろしています。

気候は最高にいいし、日も長くなったので

とても過ごしやすいです。


チョルテンのライトアップの色が元に戻っていました。

前のも良かったけどこのシンプルな色も好き。




家の周りって日常すぎて写真を撮っていなかったけど、

家に続く坂道を撮ってみた。






街の写真。毎回同じ感じになっちゃう・・・・。

写真って面白いけど難しい。


写真を撮って向かったのはテーラーさん。

いつもこのお父さんに頼んでいます。

早いし安い!!人柄もいい!!



問題は英語が通じない。

ゾンカ検定準1級くらいのレベル。


この前このお父さんがお店にいた友達に

「お互い言葉がわからないんだよ~はははは」

と話していたので一緒になって笑った。

こういうゾンカは聞き取れるのになー。


もうすぐ日本に帰る話をしたら帰国の1週間前にお店に来るようにだって。

私にバッグを作ってくれるらしい。

嬉しい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいになった。

そのときに私もサプライズしたいから写真立てを買いました。

上の写真を挟んでプレゼントしよう!!

帰国の日までにみんなにありがとうを伝えたい。


0 件のコメント: