2012年3月1日

家族とブータン・・・少しだけ。



 お母さんとお姉ちゃん、妹がブータンに来た!!

チケットの予約をしたときにバンコクからパロまでDruk Airのエコノミーが

取れなくてそんなに高くないからビジネスにしたんだけど、

すごく良かったらしく、「えー!帰りはエコノミーなの??」なんて言われた・・・。

1回乗っただけで。って思ったけど

それもいい体験になって良かったなー。




タクツァン僧院(姉・妹)↑


お姉ちゃんが撮ったんだけど↑後ろにあるタクツァンと丸かぶりで

「写真へたくそ!!」って言ってケンカした。


疲れたから街でアイス買って一休み。




なに撮ってたんだろ・・・。




この時はお互いを撮り合ってた。



その時の私。



街でのショッピングの時は私が欲しかったものや、

私が帰国の時にお土産にしようと思っていたものをどんどん買うので

本気で「私が帰る時に困るから買わないで!!」と怒りました。

でも1人で怒ってる私は無視でした・・・。





同僚が家族を夕食に誘ってくれました。

キラ(民族衣装)を着せてくれたりブータンの国技アーチェリーを見せてくれたり

私も姉妹もすごく楽しい時間だった。



最後の日はパロのホテルで宿泊。

古城をホテルにしたところだったので雰囲気は満点で喜んでくれた!


パロ空港の入国管理局に偶然友達がいて見えなくなるギリギリの場所で

家族を見送ることが出来ました。

「Don’t cry」とその友達が何回も言ったので逆に

涙が出ませんでした(笑)



お母さんが「あと少しなんだから活動頑張りなさい」といって帰って行きました。

任期は残り3カ月ちょっと。

頑張ります!

0 件のコメント: