2012年1月31日

出張(to Gelephu)ゲレフのユースセンター


ゲレフはブータンの南中央にある街です。

そして仕事のパートナー、リクのふるさとです。

今回の出張はゲレフに新しくユースセンターが出来たのでその

オープニングセレモニーの準備、開催、片づけに行きました。


ゲレフは植物も人も食べ物も街も空気も違う!

そしてユースセンターも違う!!


とにかく広くて、一面の芝生と一戸建てということから自由な雰囲気★




建物は長方形で、各コーナーを仕切るのが難しかった。


図書館です↓


敷地の奥にあるバスケットコート!!

私がお気に入りの場所。

バスケットコートの横には卓球場&音楽スペース。


すごくいい雰囲気!!

1日目にしてゲレフユースセンターが好きになった★

上司のマダムもゲレフのユースセンターはすごく雰囲気がいいから

これからのユースセンターの模範になるようにいい運営をしていきたいと

期待していました!


 

0 件のコメント: