2011年12月20日

とろろ・・(T_T)

虫で少し痩せた分を倍の速さで取り戻しています。

食欲がありすぎるので原因を考えました。考えられるのは・・

                          1、成長期
                          2、ストレス
                          3、満腹中枢がおかしい


同期の友達に相談したら「ただの食いしん坊」だって・・・。





先週サブジでとろろ芋を発見!!




これを見た瞬間にとろろごはんが食べたくなって、


すりおろして、

ご飯も炊いて、
(いまだに1人前の量がわからない。あ、これが太る原因?)



準備は完璧だったんだけど、

芋の様子が変。ねばねばしてない・・・。



芋間違い?(;一_一)

気分はもうとろろだったのに!!!!

しかも何の芋なのかわからない・・・。すりおろしちゃったし・・・。




とにかく小麦粉とチーズを混ぜて焼いてみた。



感想:粉っぽい。


先週は思うがままに食べてたからこれから気をつけなくちゃ。







0 件のコメント: