2011年11月4日

不審な影。

10月はイベントが多かったです。

月末には初めてトレッキングに行ってきました!

9泊10日で最高地点は4300mまで!!

毎日平均して6時間は歩き続けました。

が!!!

その前日に家で黒い影が目の前を走るのを見ました。

初めは見間違いだと思って早く寝ようとベッドにあがったら

黒い糞が枕と毛布の上にコロコロと転がってて・・・

「ちゅー」って聞こえるし。

その日はトイレにネズミを閉じ込めてトレッキングに出発したけど、

帰ってきて1番にトイレに行ったら死んでた・・・。

20cmくらいの大きいネズミが。

臭いし気持ち悪いし1分くらい動けなくてちょっと泣きそうになったけど

片付けました。

なんとも言えない死がいの匂いとネズミの重さが感覚に残ってます・・・。

ということで今度トレッキングの話を載せます。



そろそろ家の掃除しないとな~。物置みたいになってきた。

0 件のコメント: