2011年7月20日

にゃー


キンレー(左)とソナム(右)の姉妹です。

図書室で魚の辞典を3人で見てたら

「むにゃー、んにゃー」言ってるから何だろうと思ったら

ゾンカで魚はニャーじゃん!!

「魚、魚」って言ってたんだ!



今週からランチのおかずを持ち寄りでご飯は職場で炊くことになりました。

おかず持ち寄り良いんだけど職場の独身(私を含め)の人は

少し困ってます・・・。

リクはキャンティーンに出前を頼んで用意してるし。

私が持って行ったおかずは

野菜炒めです。

しかもキャベツとジャガイモだけ。

えー!

先週は市場に行けなかったし、

時間をかけて料理して持っていくことがストレスになりそうで

出来る時に出来るだけ。


ブータンは食材とメニューが限られてるから

みんな持ってきたおかずがジャガイモだったとかよくあります。

明日は何を持っていこうー。


 



0 件のコメント: