2011年7月8日

様々な事件を起こして終わったよ・・


夏休みのプログラムが終わった~

色々(パソコン落としたり、同僚と言い合いになったり)あったけど

今日Closing Ceremony(閉会式)をしました!


今夜は1人で打ち上げだーーーー★やったーー!!


1人でね。



明日はセンターの壁の塗り替えをして、日曜はピクニック!

全体の打ち上げは水曜日です!


1年前は来たばかりでクロージングセレモニーを見ただけだったけど

今回は子供たちと一緒に活動して最後まで出来てよかった!

私のクラブの生徒が最後に賞をもらってる場面は感動しちゃった。


また落ち着いたらブログに載せたいと思います!

では、打ち上げ(自宅でコーラとブータン産のポテトチップス)行ってきます!!

0 件のコメント: