2011年5月26日

そんな歳かも・・。



今週から自転車で通い始めました!

雨季だけど今のところ大丈夫。


昨日Chang jiji のセンターに行った時にこんな事が。



デキという女の子がいます。

去年、初めて会った時には年下の女の子や男の子とケンカして泣かせて

すぐに手が出て、いつもぷんぷんしていました。


昨日、私がセンターに到着したとき、

デキが私に「ヒロミは私のお母さん」といって抱きついたままずるずると

ついてきました。

ドキっとして嬉しかった。

デキは最近ケンカをしないし、前よりも大人っぽくなったのかな。


!!


嬉しいけど

お母さんって・・・



「デキのお姉ちゃんだよね?」

ってすかさず言いました。


でも、お母さんの意味を考えるとやっぱりなんだか嬉しい。

1 件のコメント:

Tateru さんのコメント...

母性本能!