2011年3月24日

②お父さん

お父さんの旅行中、民族衣装も着ました!

ブータン人と日本人の顔はよく似ているのでとても似合ってた。

違和感なし。(お父さんの靴下が短いのが気になるけど・・)




この後2人はブータンの伝統的なお風呂”ドッツォ”を体験。

焼き石を水にに入れて温めるお風呂。

「やっぱりシャワーだけじゃダメだな、肩まで浸からないと」

って言ってたケド、私だって日本の温泉が恋しい!!

最近は何日かシャワーしなくても平気になってきたし(女として寂しい)




「なんだかたくましくなった」って2人に言われて嬉しかったです。

自分ではわからないけど成長したかな?

仕事も勉強も人間関係も、もっと頑張ろうと思います。

0 件のコメント: