2011年3月4日

また・・・

痩せた!

簡単にやせたよ♪

前回の虫が全滅していなかったからね・・・。

しかも今回は1番ひどくて、水分を摂らないといけないのに

ポカリも吐くし(T_T)

布団の中で「ずっとこの吐き気と下痢が止まらないかも、げー」と思い

ちょっと涙がでました。

辛かった・・・。

体調が悪くなるとずっと続くんじゃないかっていう妄想をしてしまうけど

気持ちも体調もパーッと晴れた日も来るね。ちゃんと。

活動もそうかな。

グズグズとうまくいかない日が続くけど、ずっとじゃない。

晴れるまで体力を温存して、薬飲んで、何でもいいから食べて、

負けそうな気持をグッと抑えて寝る、寝る、寝る・・・・。




いまは回復☆★

職場の人にも「何食べたの??」

って聞かれたけど、そんなの思い出せないよ!

だって怪しいと思ったら全部あやしいんだもん!!


写真:1月に運動教室で撮ったものです。

0 件のコメント: