2010年12月11日

Winter Program・・・

子供たちがもうすぐ冬休みです!!

ユースセンターにもプログラムの問い合わせや申し込みが増えてきました。

でもセンターの電話がつながらない(笑

早くなおればいいのになー。



2カ月の冬休み期間中センターでは

毎週プログラムを実施します!

私の担当は

Arts and Craft
Japanese Exhibition
Exercise Club
Ultimate Coachingです☆

自分が満足できて、同僚と達成感を味わえるような冬にしたいな~。

ブータンに来て半年。まだ力の抜きどころがわかりません・・・。

だから全部に必死。私は必死なのに周りはそうでもない。

「・・・・あれ?」 そんな状況がたまに起こる。

そんな時は私自身が楽しむことを忘れがちになっています。

”自分が楽しんで活動すること!”

重要なポイントを忘れてたかも。




元気のない時はおいしいものを食べる!!!

「辛い!苦しぃー」と言いながら食べます!!!

0 件のコメント: