2010年10月28日

マンゴー→グァバ☆



お店には柿、リンゴ、バナナ・・・豊富に果物があります!!

なかでも旬でおいしいのは”グァバ”!!




黄色い皮をむいて食べます!(横に見えるのは唐辛子。)

中には硬くて小さい種がたくさん入ってますが、

バリバリとそのまま食べます!

例えると「柿とバナナとリンゴを足した味!!」と言ったけど、

誰も賛成してくれませんでした・・・。

1Kgで40Nu(約80円です。)

円で考えると安いですが、私たちは現地の価値で生活費をもらっているので

果物は高いです!!!



この前、砂絵しました☆

生徒たちも私も元気です!!

1 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

久しぶり☆
すごくがんばってるみたいね♪

楽しそうー!

最近の私はブータンのガイドブックを見て、ブータンに行く日を妄想してるよ★