2010年10月3日

憧れの人☆



ブータンに来てこんな出会いがあるなんて!

このチャンスに恵まれたことに感謝です。

写真の左の男性誰だか分りますか?

!!!

4年かけて自転車で世界1周をした坂本 達 さん☆

JICA関係ではないですがブータンで学校建設のプロジェクトをしているそうです。

私は日本で2回講演会に行きました。たつさんの本も読みました。

そんな人にブータンで出会って、

しかも私の活動を見に来てくれたんです!

嬉しい☆

JICA事務所から達さんが私の活動を見に来ると連絡を

受けてから数日ドキドキしていました。その反面、

この日に限って子供が1人も来なかったどうしよう・・・

(気が小さい私は不安でいっぱいに)

当日はいっぱいいっぱいでしたが、いつもそうなので

いつも道りできました!(いいのか・・)

私の協力隊活動は正直、まだまだ悩むことがたくさんあるけど、

頑張ったらどんなステキな事が起こるかわからない!

そんなパワーをもらいました。

1 件のコメント:

maki さんのコメント...

活動お疲れ様♪
そして、お久しぶり。
マッキーです ^ ^

坂本さんの本は、私も読んだことがある。
本人に会えるなんて、本当に羨ましい!
二人でゆっくり話はできたのかな。

また次のブログ、楽しみにしてるね。