2010年9月10日

始め良ければ!!

今週はティンプーにある、もうひとつのユースセンターで教室をしてきました!

火曜と水曜に徒歩40分の距離ですが

同僚の車、時にはTAXI、天気によっては徒歩で通います。

団地の1階にあるここのセンターには子供がたくさんいます!

サイコロを作って、スゴロクをしました。



すごろくの内容は

“先生と握手”

“みんなにウインク”

“自己紹介をしよう”

“10回その場で回る”など・・




簡単だけど喜んでくれました!

やった★

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hirokazuです

パソコン換えました

スカIDも登録しました

よろしくです^^d