2010年8月19日

1Kg のキャベツ

1Kgのキャベツを1人で消費するにはどうしたら良いか。

答えは毎日食べる!しかない。



ある日の夕飯です。キャベツ・・・・

ゾンカ語でコピ。

胸焼け寸前!!

「私はうさぎか!!」

と思った時にひらめいた☆



ウサギの格好をして食べたら雰囲気でるじゃん!


(なんの雰囲気かわからないけど一応やってみる。)



部屋で一人・・・自分の姿は自分じゃ見えない。

せめてもう一人いたら面白かったのに。


そっとウサギの耳を箱にしまいました。

疲れたのか、ふざけてみたくなりました。

なぜ今日はつかれたのか!? 次回私の初教室を載せます☆

1 件のコメント:

みほーん さんのコメント...

し、しみるね…