2010年7月24日

パロに行ってきました!

こんにちは!

今週はブータンで唯一空港があるパロという町でホームステイをしてきました!

土・日に引越しをして、月曜日から職場へ勤務です!

ホームステイについてはみんなで分かち合いたいエピソードがあるので

落ち着いたらブログに載せます。また来週もバタバタしそうです。

お腹は調子いいです♪

元気です!

画像も載せられませんでした・・・

1 件のコメント:

マキ さんのコメント...

初コメントです☆
お腹の調子いいみたいでよかったよ~♪
引っ越すの!?私手紙送っちゃったけど届くかな・・・心配。。

ほんと山梨みたいだね。よさそうなとこだ~☆