2010年7月6日

☆キラ☆

先輩隊員が民族衣装のキラを買いに連れて行ってくれました。

お店は何件かあり、色も柄もすごくたくさんあります!

迷う・・・



青い色が欲しいと思っていたけど、緑が素敵だし、

鏡に合わせてみると意外と地味だったり・・・・

お店を2軒回り悩む。




写真の手に持っているものは民族衣装一式です。

お店の人がクルクルと新聞紙に巻いてくれます。

色と柄は・・・

まだ一人では着れないので、着た時にブログでお見せします!

2 件のコメント:

ゆーた さんのコメント...

イッチーがブータン行ってから、2週間以上が経つね。

早い...

元気そうで、良かった!

写真がいっぱいアップされてるし、ブータンの雰囲気が伝わるよ。

これからも、仕事の合間に見させてもらいます(笑)。

o-inakamura3 さんのコメント...

予想以上に安定した国のようですね。
山梨は昨日から高校野球が始まって小瀬は大賑わいです!
先日、私も実家の桃取りを手伝いながらもぎ取りに失敗したモノをその場で食べましたがとてもおいしかったです!
いろいろ生活環境が変わっても市川さんなら気にならないね(笑)
また、投稿します。