2010年6月26日

雨ときどき曇り。

ブータンの同期メンバー7人でいま共同生活しています!

下の写真が宿泊しているドミトリーです。

なかはすごく広くて木造の温かみのある建物です。



ドミトリーの入口。



今朝、近所を散歩してきました。

この建物(メモリアルチョルテン)の下を時計回りに

願い事をして歩くそうですが、今日は時間がなかったので明日の朝

もう一度行ってきます!

願い事は何個でもいいのかな~?



食事は自炊したり、外食したりしています。

みんなで夕飯の買い出しに行ってきました。

疲れててうまく笑えてませんが元気です、毎日何でも刺激的です!

今日のランチも刺激的でした。(辛いって体にいいのかな~?)




市場に行く途中の街並みです。


 
市場はすごく広くてたくさんの食材がありました。

またブログに載せます!!

明日はいよいよ先輩隊員と一緒に民族衣装のキラを買いに行く予定です。

初めての週末は街をもっとぶらぶらして、自分の職場まで

歩いてみようと思います。

0 件のコメント: