2010年6月20日

ありがとうございます、行ってきます!

こんばんは☆

明日の空港集合がAM8時なので前泊で成田のホテルにいます!

今日は家族、親戚、友達に見送られ高速バスで空港に来ました。

バスの中では山梨の景色を見ようと思っていたのに15分(勝沼あたり)で

寝ました(笑

ホテルには訓練で一緒だった仲間がたくさん泊まっています。

夕飯はカレーをみんなで食べました。

不安もあるけど発つ前にみんなに会えて気持ちが落ち着きました!

みんな同じ気持ちだね。



大切な人たちに”行ってきます”の連絡をしました。

頂いたものはすべて持ちました!

応援のメッセージ本当に嬉しかったです!

あたたかい気持ちをもらってうれし泣き。

体調管理はしっかりして、無理せず、でもできることは一生懸命やってきます!

明日はタイに一泊。

22日にはブータンです。

行ってきます(^O^)

0 件のコメント: