2010年5月2日

いつも通りです!

こんにちは、

ゴールデンウィークですね。

訓練所では祝日はなく、土曜も一日あります!

そして毎週火曜は予防接種の日・・・

最初は平気だったけどさ、だんだん注射の痛さを

覚えてちょっと嫌になってきました。

部屋の写真です!

窓側から入口をとりました。









部屋をでてすぐの廊下





そうそう、太っちゃった!

毎日おいしくて栄養満点の食事+

勉強しながらブラックサンダーや芋けんぴやスニッカーズや

そのまんまレモンとか食べればそうなるね。

これを見てください。






私が大きくなったの?

服が縮んだの??

バーゲンで間違えてSを買ってしまったけど

でも、こんなじゃなかった!

季節も温かくなってきたし、いっそ七分丈になればいいのにと思ってます。

服が全部小さくなったような。(たぶん気のせい)


明日は語学5時間と精神衛生講座2時間と海外旅行保険の説明です!

楽しみです!頑張ります!

4 件のコメント:

市川家一同 さんのコメント...

夜食べ過ぎると太るよ!気をつけてね☆今日の夕飯ははるかの作ったカレーとサラダとかつおです、初鰹だよ。がんばれよ(byはるか)

さとみ さんのコメント...

いっちー、がんばってるね☆
きっと出発するころには、英語ペラだね!

四月に長野へ行ってから、もう一ヶ月!あっという間・・。

いっちーの体の成長が垣間見ることができてうれしいです(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
目標に向かって努力する姿
ステキだね。
キラキラしていて眩しいくらいです。
山梨で、大和と一緒に応援しています。
がんばれ~!!
ひとみより

いっちー さんのコメント...

ありがとうございます!
コメントを見て元気もらってます!

乾燥機に何でも入れるのをやめました。
服小さくなるしね。