2010年3月24日

GOLF


(奥に見えるのは富士山)

こんなに広くてちゃんとフェアウェイっていう打ち安い道が用意されているのに、

林の中とかバンカー(砂の中)に真っ直ぐ飛んでいくんだよね。なぜか。

18ホールもあると気がゆるむホールも正直ある。

今の1打無かった事に!! もう一回打たせて! っていつも思う。

私のスロースタートはゴルフでも発揮されてます。

1ホール目は毎回ぼろぼろ。。。ぼっろぼろ。

誰かがミスすると落ち着く。(笑


こんなに練習してるのにね。前日だけ。アハ!


お父さんとかっこマンがこんなものを買ってきました。

よく見ると”果物”って書いてある。


そこはわかるし!


そして50円。

誰かに見せたくて写メしちゃった。

0 件のコメント: