2010年3月14日

☆訓練前の壮行会☆

同期が私のために壮行会をしてくれました!!


みんな1日を一生懸命に頑張って仕事をしています。


同期といっても前の職場の同期です。


途中で仕事を辞めた私を今でも応援してくれて、


自分の事でいっぱいになってる小さい私のために


来てくれたひとりひとりの優しさと大きさで涙がでました。



夢みたいでした。



みんなからのサプライズ↓







嬉しすぎてありがとうしか言えないけど、

本当にありがとう。




そして幹事の二人に大きなありがとうを!



訓練が終わったらまた集まろうと言ってくれました。

約3ヶ月の訓練に向けて気合が入りました。

今日は嬉しさと、感動と、興奮で眠れそうにないです。

0 件のコメント: