2010年2月4日

行き先は韓国(食)

韓国料理はおいしい!!ランチは明洞餃子のお店で食べました。

お店に入ると香ばしいにんにくの香りでいっぱいです。

韓国の人がキムチ(無料でおかわり自由)をスープで少し洗って食べてたので

マネしました。キムチが食べやすくなって、スープもおいしくなりました!






夕飯は友だちの友人(韓国人)と3人で☆

甘辛いチキンがと~ってもおいしかったです。

手前のスープは冷たいスープです。中に浮いている緑のものは唐辛子。

マッコリも一緒に飲みました!全然お酒は飲めないのですが、

おいしいお酒というのはわかりました。(本当だよ!)




お肉が小さいのではなく唐辛子がでかい。(しかもだいぶ食べた後の写真です)

チジミとトッポキ☆
トッポキが辛いと友だちに言ったら、
「ひろみちゃんが買った後に薄めてたよ(笑」だって。。。

0 件のコメント: