2010年2月21日

リップクリーム




リップが最近どっかに行っちゃった。

2本持っていたけど1本はポケットの中でくるくるしてたみたいで、

使うときにキャップを取ったら“ぼっと”と折れて床に落ちました。

・・・・でも、唇が乾いてるし。


凹←こんな感じの根本が残ってたから、唇をキューーーーってして

下唇でリップの中をさぐったけどダメだった。

イメージじゃいけそうなんだけど、口ってあんまり小さくならないね!



残りの1本はたぶんコートのポケットかお出かけ用バッグか、

最後に見た記憶をたどって一週間くらい経つからもう思い出せない。


ブータンは紫外線が強いからリップもUVのをいくつか買いました。

まだ行かないけど使っちゃお!

準備が進んでないうえに、準備したものを使い始めていいのか、、、

ちょっと後ろめたい。



写真は家の庭にある梅の木です。

いい香りです。

0 件のコメント: