2010年2月16日

行き先は箱根

                  


車で行く予定でしたが、雪の予報で電車とバスで行ってきました。

車じゃなくてよかった~ 一面真っ白。

久しぶりの電車とバスに少し興奮しました。

                  

バレンタインだけど箱根デートじゃないよ。

(ブログ見てる人はわかってるか。。。)

ヴェネチア仮面祭(3月31日まで無料で)に参加してきたさ。

写真をブログに載せていいか友達に確認したら、

誰だかわからないからOKがでました。

 


車で行くのが一番いいって思い込んでたけど、

他の道を考えて、遠回りしながら目的地に行く方法も

あるんだなと思いました。それが楽しかった♪

0 件のコメント: