2010年2月12日

ふふふふふあん



インフルが原因で前回踊りの教室を休んでしまいました。

しかも前回は難しい振り付けの日。

みんなに遅れてしまったし、前の振り付けを忘れているし、

行きたくなかったけど、2倍頑張ろうと

ファンモンBEST を聞きながら自分を励まして行って来ました。



難しいってどんなに難しいんだろう・・・  いやだーーー

想像は大きくなって、不安になってどんどん内向きになってたけど

実際はすごく覚えやすくて面白かった!


だんだん4月が近づいてきました。

受験したときに履歴書に書いたことは本当だけど、

自分を大きく表現しすぎたかな・・・・とか、同じ職種のメンバーの中で

一番できないかも・・・とか、始まっていない事に不安になってました。

でも昨日寝る前に不安な事リストを作ってみたら、

いま現在で解決できることは1つしかなかったです(あれ?不安ってこんなもん?)

ってことでその1つ頑張ります!!

0 件のコメント: