2010年1月21日

ムードメーカー

山梨の踊りを覚えてブータンへ行こうと、武田節を習ってきました。

風邪を引いてたけど無理して行ってきました。

たぶん初回を休んだら行かなくなるからね。


着物を着た先生3人と生徒4人のほぼマンツーマンで2時間。みっちりと。

生徒のなかで武田節経験者(先輩マダム)がいました。

すごくハキハキ&サバサバしていて、私たちの踊りが上達すると

先生たちより先に褒め、間違えるとアドバイスします。

その人が喋るごとに一番ベテランの先生が黙っていきました。。。


休憩時間にも先輩マダムはたくさん喋っていました。

まさに色んな空気を作りだすムードメーカーです。

次回の教室は一週間後、先輩マダムはお休みするそうです。

似顔絵描きました。

風邪のせいか文章も絵も調子が悪いです。

早く寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント: