2010年1月14日

“毛”

自己紹介の欄に「心臓に毛を生やしたい」と書きました。

書いた後で“毛?”

毛ってどんな感じかイメージしました。

辞書で調べると「恥知らずで極度にあつかましいさま。鉄面皮だ。心臓が強い。」

ん~、

私は心臓が強いとか物事に動じないという意味の方を目指したいんです。

最初のイメージはこんな感じ↓ 植物の根っこのようにたくましい毛。





最初のイメージはきれいではないから・・・

本当はこんな感じかなぁ。

毛で覆われてなかなか心臓まで届かない↓







こんな心臓の毛は嫌だ↓




写真では表現できないことはこれからも絵で表現しようと思います。

心臓に毛。。。。これからどんな経験をするのか。

不安よりもいまは挑戦したい気持ちが大きいです!! 

0 件のコメント: