2010年1月13日

準備・・・

4月に同じ訓練所に入る人のブログを読んで青くなった。


うわぁわぁ、すっごい準備してるし・・・ええぇえっ!!


このままでは訓練所で周りの空気に圧倒されて、

圧倒される→ 落ち込む→ 風邪を引く→ ブータン行けない。

この流れは止めたい!!

以前(といっても9月に)先輩からブータンは標高が高いからサングラスが必要と教えてもらった。



行ってきました☆



一番かっこいいのをかけてみたけど、、、違うね(笑



ブータンには世界一辛い料理があるそうです。

食べたら報告します。

今日はタイ料理のレストランで“辛い”を慣らしに行ってきました。

こういう準備してるから進まないのかも・・・。

0 件のコメント: